行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
「白昼の死角」テレビドラマ版
が実はスカパーの衛星劇場で8月から再放送していました。小5の時にテレビドラマを見て、子供ながらに衝撃を覚え、原作本は3冊買い、5回ぐらい読んだ、超マイブームの作品です。
自分的には、夏八木勲の映画版よりは、渡瀬恒彦のテレビ版の方が好きでした。「約束手形」なんてそれまで人生ゲームの中でしか聞いたことがなかった何だか訳の分からないものだったのが、この作品のおかげで大分勉強になりました。
現在の統一手形用紙を使う仕組みの中では、なかなか小説のようには現実的にはいかないように思いますが、約30年間待った再放送に、釘付けになってみている私。次回は最終回。

banner_02.gif

ranq

b1.gif
