行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
コメントで「代書屋」と名乗っているのはなぜかとご質問がありました。
たしかに同業者のHPやブログをみると
代書屋という表現は皆無に等しいことに気付きました

代書屋という表現から来るのイメージとはやはり運転免許試験場あたりで呼び込みをやっているようなかんじなのかなあと思ったりもしますが・・・・・

よく
「行政書士事務所って何をやってるんですか?」
っていうご質問を受けるのですが
一番親切で分かりやすい表現が「代書屋」だと
思ったのでそう表現させていただいております。

記事をごらんの方でよろしければ
コメントに「代書屋」という表現から思う
イメージを教えていただければ有り難いです。



