行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
この3日間めちゃくちゃ忙しくて、土曜、日曜、今日と記事を書いて
いないことすら忘れていた。
今日は朝5時起きで、夕方まで飲まず食わずで動き続けてました。
こんなことやってるから不健康な体型になるのだと分かっているのだけれど・・・・

なぜか仕事がひとつも終わりません。
夢の中でも仕事をしている始末。
それなのに全然暮らし向きは豊かにならないのはなぜ?

と、あらためて登録しているランキングを見ると
いやー落ちてる落ちてる
3日間記事を書かなかっただけで
こんなに落ちちゃうんですね

世の中
上がるのは大変なのに
落ちるのはあっという間だということ
こんなところから改めて認識させられた今日でした。

