行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

昨日、ある集まりにお誘いいただいたので参加
その会の名は
「浜田会」

コアな浜田省吾を支持するメンバーが
ただひたすらハマショーの曲のみを歌い続けるカラオケです

私「東京にカラオケやりに行くんだけど・・・」
「誰と?」
私「いや、全然知らない人」
「?」
私「ミクシーで誘われた、まだ会ったことも話したこともない」
「何考えてんの」
という感じですが、当日が突然パンダが見たいと言い出したので車で家族揃って東京へ
集合場所の渋谷へ1人私を降ろして、家族3人は上野動物園へ向かった

メンバーの方とは1人も全く面識もなく
会話すらしたことなく
当日まで電話で話すらしたことがないという状況でしたが

いやー盛り上がる盛り上がる
3時間以上歌いっぱなしですごいすごい
皆さん30代終盤から40代くらいのメンバー

あらためて目的が1つの方向を向いている集団は
すばらしいということを感じたひと時でした(笑)
