行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

私の中での最高傑作のドラマは
このブログでも何度か触れていますが
大河ドラマ「翔ぶが如く」です

このドラマの第一回と最終回のサブタイトルが
「青雲の志」と「明日への飛翔」でした

自分はこのままずっと街の代書屋として
行きいくものと思ってました
で、時々街づくりのお手伝いなんかをやりながら
ひと段落したら、ゆっくり別の過ごし方でも
探して、なんて思ってた

明日から、ちょっと違った生き方を
してみることになりました

まさかこの年になって
新しい世界に飛び込むことになるなんて
思わなかった

きっと、色々と大変な思いを
強いることになるかも知れない
周りの皆さんに感謝します

特に、いやな顔一つせずに頑張ってくれる
事務所のスタッフの
KさんとMさんには
直接言葉では言ってないけど
言葉に言い表す事が出来ないくらい
感謝してます

これから、どういう毎日が待ってるか
推測不能だけども
恥ずかしくない仕事を
し続けていけるよう
ガンバるからね

夢とか目標って
ハッキリしてればそれだけ、
実現しやすくなる
強く願って行動してれば
それだけ実現に近づいて行く
あとはどれだけ、ぶれないで
想い続けて行けるかだと思う




