行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

しばらくブログの更新を怠っていた間に
私に大きな変化がありました

ひょんなことから将棋の世界に興味を持ち始めてまして
いまでは合間ににわか勉強を始めています
今までも駒の動かし方程度はわかっていたんですが
具体的な定跡とか戦法なんかは全く分からない
思いっきりの初心者ですけど無趣味だった自分にとっては
いい気晴らしが見つかったって感じですか(笑)

で、今朝の新聞に飛び込んできたニュース

森内名人が竜王位返り咲き…渡辺の10連覇阻む

第26期竜王戦で森内名人が渡辺竜王に勝利し
竜王のタイトルを奪還
森内名人は、名人と竜王の二冠となりました

竜王選中継サイト



