行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

とにかく、いつものことですがドタバタの1日でした

早朝、クライアントが一人資料を取りにいらっしゃいました
その後、午前中は
経営事項審査申請の書類の作成
決算変更届、建設業許可新規など、建設業許可関係の書類作成3件
貨物自動車運送事業の営業譲渡認可申請書と関係書類の作成
1日の予定を事務所スタッフと確認

10時30分ころ打ち合わせのため、出かける
11時、経営事項審査の打ち合わせ1件
12時頃、税務署にて納税証明取得2件
13時30分頃、運送業許可についての打ち合わせ
15時、千葉県内の法務局で会社謄本取得とちょっとした調べモノ
16時、風俗営業許可と会社設立について打ち合わせ
   外出の間、事務所スタッフと電話での確認を随時、携帯へ着信数本
17時、事務所に戻り、電話対応2件
    事務所スタッフと業務について確認
18時、レギュラーで出演中のFMかしまのラジオ番組出演
19時30分、クライアント先に書類届けと打ち合わせ
20時、在留期間更新が完了したクライアントにパスポート届け
21時、事務所に戻る、本日の残務処理と後片付け
    不在中に届けられていた資料のチェック等
     気になった個所の確認・・・・
    明日の予定の確認など

明日は、午前中に建設業新規許可申請と決算変更届などの申請と
午後は運送業関係の申請と経営事項審査
時間があれば、ちょっと知人の事務所に顔見せ予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1042-aa0fa1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
