行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

昨日は午後から群馬県の沼田市へ
かしまJCの次年度専務理事の高安君と2人で
社団法人沼田青年会議所さんから
公益法人セミナーにご招待をいただきました

高安君がかしまJCの公益社団法人取得に向けての動きについて約50分
私が公益認定申請に向けての作業の進め方について約50分
それぞれお話をさせていただきました

現地までのアクセスについてよく調べてなかったせいか
到着時間がぎりぎりになってしまい少しご迷惑をかけてしまいました

沼田市は伊香保温泉、赤城山を越えて尾瀬が直ぐ近く
往復6時間のとんぼ返りで行くにはとてももったいない行程でした

もっと時間調整して2泊3日位で観光を兼ねて行くべきだったと後悔

セミナーはメンバーの皆さんの熱意も感じられ
とても意味のある時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1088-e19970ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
