行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

昨日は東京市ヶ谷の
ホテルグランドヒル市ヶ谷にて
学生時代に私が所属していた
法政大学弁論部のOB会である
「春秋会」の総会に出席してきました

私も卒業して20年ほど経過し
いい加減卒業生でも中堅どころ位には位置してるだろうと
思っていたら現役学生1名を除けば
何と私が出席者の中で最年少(笑)

「まだまだ雑巾掛けが必要だと実感しました」
とご挨拶の中では述べさせていただきました

前衆議院議員、現職知事、現職県議、元町長
会社の社長、マスコミ関係者、現役県教育長等など
各界で華々しいご活躍をしている皆さんからは
いろんな意味での気合を戴いたような気がいたします

総会後は
同年代のメンバー4人と
あの頃を思い出して、居酒屋で激論をさせていただきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1117-2e9a5815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
