行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は早朝から東京へ出張

午前中は、品川の東京入国管理局へ申請書の提出など
以外にすいてました、思ったより早く終わりました


午後からの予定に少し時間があったので
3億円をゲットしようと
西銀座のデパートチャンスセンター(宝くじ売り場)へ

「げ、行列がすごい、1時間待ち?」

そこまでは時間がない、ということで、敢え無く断念
有楽町駅のガードしたの吉野家の前の大黒屋とか言う所の
販売所で購入しました

午後からは
日本行政書士会主催の国際業務担当者会議へ出席
国際業務及び申請取次行政書士管理責任者の合同会議ということで
東京入管管轄の1都9県の担当者が参加
茨城県からは水戸の先生と私の2名が参加しました

講演会、部門別での意見交換会など
中々レベルの高い会議でとても有意義な時間でした
今日の結果は茨城会に持ち帰って
会務に繁栄させていかなければと思います

今日は17日
げっ、来週はクリマスイブだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1158-50399b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
