行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

色々と考えましたが
今年の私の個人的なスローガンは

「単純明快!」

とすることにしました
ご存知の方も多いと思いますが
「坂の上の雲」の秋山好古のパクリです
実は最近聞いたフレーズで一番頭に残っていたので
きっと、これは私に使ってくれという意味だと思い、決定しました
今年は何事も細かく考えず、単純明快を心掛けて生きたいと思います
判断に迷ったら単純明快な方を選ぶこととします(笑)


また、今年の個人的な目標は

最低1週間に2冊は本を読むこと

そして必ずその中から印象的な一言を見つけ出すこと
ルールとしては、読書は斜め読みでも、飛ばし読みでも構わない
けれども、必ず自分にとっての一言、
もしくは自分にとっての何かをその本の中から
見つけることとします


そうすることで、自分力の向上を図って行きたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1177-9ae09c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
