行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日、面白いテレビがなかったのでBSの番組を検索してたら
「ルビコンの決断」の再放送をやっていて紹介されていたのが

シュークリームのヒロタを経営再建した
21LADY株式会社の広野社長のお話でした

他愛のない話ですが、一時期フリーターをやっていたときに
ドライアイスの配送の仕事をしていてその時に新橋にあるヒロタに
ドライアイスを配達していたことから
シュークリームのヒロタには愛着がありました(笑)

正直、ヒロタが民事再生をやっていて
広野社長のような方が経営を
再建されていたということを知りませんでした
何事も事業で大事なことは
顧客満足をいかに実現するかということ
こうした基本に徹底的に忠実であることが
大事なことなんだと学ばせていただきました

広野社長は大変エネルギッシュな方のようです

21LADY株式会社のHP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1398-0f9a21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
