行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

大洗町で開催された
日本行政書士会連合会関東地方協議会連絡会
関東信越地区の11都県の行政書士会から集まって
今年は業務分野別の5つの分科会に分かれて
業務のあり方などについてそれぞれ討議

私は「成年後見」の分科会で
マイク渡係と、チームリーダーのアシスタントを担当
専門的に各県を引っ張っている皆さんのお話は密度が濃かったです

で、分科会が終わった後は懇親会と2次会
何故か私が両方の司会を担当
たぶん、無難にこなせたと思います

今日は2日目
前日の分科会での話し合いを受けて、全体会
日行連の北山会長のお話など今後の会の方向性などのお話でした


こちらが大洗ホテルHP

海辺のホテルでプールもありました(入ってないけど)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1445-a3615ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
