行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は基本的に仕事でした

午前中には
申請書の作成を2件
その他諸々の文書の作成など

午後には
クライアント先で1件打合せ
そのあと、1回話のネタに行ってみようと思っていた
牛久の大仏までと二人で見学に

実は昨日、に「大仏を見に行こうか?」と誘ったら
「大仏行こう!」と結構ノリノリ・・・・(笑)

牛久浄苑HP

大きな大仏があってあとはお寺とお土産物屋があるくらいかなと思っていたら
公園みたいになっていて結構遊べるんですね、これが。

一面のお花畑あり、小動物公園あり、大仏の中は見学施設にもなってます
小動物公園ではリスにえさをやったり、猿の曲芸ショーもあります

ふれあい動物公園のサイト

こんどは今日連れて行けなかったも連れて行ってあげよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1451-77b1d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
