行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は、午前中に隣町の市役所で書類取得
そのまま、クライアント先で申請の打ち合わせ

事務所に戻ってから
入管業務の来所1件
会社設立と建設業許可の来所1件
それから電話での打ち合わせが数件
市内の某役所で1件申請書の提出

正午になって水戸で行政書士会の会議
その間に電話での問い合わせなど数件
会議は14時から準備に入って終わったのが18時
今日の会議は結構神経をすり減らしました
でも、なんとなく心地よい疲労感、完全にマゾかも(笑)
新しいことをはじめるには何事も生みの苦しみです

そのまま事務所へ直帰してから
再度隣町のクライアント先へ
結構ハードな打ち合わせを終えて
戻ったら22時過ぎ・・・・・・・

明日は、クライアントとの待ち合わせがめっちゃ早朝・・・・・
夢の中で明日のスケジュールを考えながら寝よう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1452-63fb23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
