行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は、東京をかなり歩きました
といっても、普段歩きなれている人から見ればきっと
なんてことない距離だとは思いますが・・・・

普段車での移動に慣れていることと
歩いたことのないルートなので余計にきつかった

まずは高速バスで東京駅へ

東京駅から東西線に乗って江戸川区の某駅へ
駅から徒歩でクライアント先へ
そこで、クライアント先で打ち合わせの後に
申請先の官公庁へ徒歩
そこからまた、クライアント先へ徒歩

徒歩で駅へ向かってから
乗換えを経由して麻布十番駅へ
駅から六本木ヒルズへ徒歩
そこにある、某オフィスで打ち合わせ
徒歩で駅へ向かって、乗換えを経由してから渋谷駅へ

渋谷駅から青葉台の行政書士会館へ徒歩
行政書士会館で日行連の会議の後に
また渋谷駅へ徒歩

渋谷から市ヶ谷駅へ
市ヶ谷駅から徒歩で近くのホテルへ
大学のサークルのOB会でした
終わってから市ヶ谷駅から東京駅まで
東京駅から高速バスで帰宅

こういうときに普段の運動不足を痛感です
いかんねーーーーーーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1463-fc73664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
