行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

残念な人な私は今日も仕事
午前中は、申請書の作成を1件とクライアントとの打ち合わせ

午後から気晴らしも兼ねてをつれて近隣のシネコンヘ
シネマックスパルナ稲敷

一抹の不安を抱えながら見た映画はこちら

SPACE BATTLESHIP ヤマト

実は小さいころSF系にはあまり興味のなかった私は
宇宙戦艦ヤマトのストーリーはよく知りません
ただ、映像はとてもよかったですね、なんだかスターウォーズみたいでした

ただ恐れていた不安が的中
ストーリーが高度でついていけなかったが途中で
帰りたいと騒ぎ出してしまった(笑)
止むなくラスト20分程度を残して退散

ということで、結末は見ないで途中退席
なんとも残念な映画鑑賞、近日中にもリベンジしないともやもやが収まりません(笑)

心残りのまま、そのまま、事務所に戻る途中で
クライアントから1件電話あり
店舗型性風俗4号営業について帰り道にクライアント先で打ち合わせ
事務所に戻って資料整理と、電話問い合わせ対応など

ヤマトの結末が今でも気になって仕方がありません
マジで近日中にリベンジしないと落ち着かない・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1514-34e65b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
