行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

小沢一郎氏の発言で新聞やTVの注目を集めつつある茨城県議選
投票日はあさって12月12日です

個人的には茨城県議選にはかなり深ーい、色々な思い出が過去にありましたが
今回は全く他人事です
なぜなら、地元の選挙区は早々と無投票が決まり、
私には県議選に投票する権利が無いからです

茨城県議選「大惨敗、地方が火を噴く」…小沢氏

<茨城県議選>来春の統一地方選の前哨戦として注目

東京の方で政情分析している評論家やテレビのキャスター方は
どうしても民主党政権が信任されるかどうかと言った視点で語りがちですが
いやいや、、、、、とてもそういう選挙ではないよなあ、茨城県議選は・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1519-d9e17d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
