行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

新年明けましておめでとうございます
当ブログの読者の皆さま、本年もよろしくお願いいたします(笑)


ことしの元旦はここ数年と志向を変えて
朝5時半ころに自宅を出発し
途中でどこかで初日の出を見ながら筑波山へ登山をすることにしました

で、途中の土浦市の2月2日オープン予定の
自衛隊関連の記念館の隣にある公園で
ちょっとした小高い山の上に人が群がっているのを発見
これはきっと初日の出だと思って山の上げるとなんとぐっとタイミング

すばらしい初日の出を拝むことが出来ました
ここ、初日の出を見るには結構いい隠れスポットですね




そのまま、筑波山へ
途中筑波山神社の渋滞に巻き込まれ1時間ほど立ち往生しましたが
8時半ころよりと二人で登山
結構ハードでしたが約1時間半かけて無事女体山の頂上へ




幸い転向にも恵まれ、心地よい疲労感で頂上の空気を吸うことが出来ました
元旦の登山は出来れば来年も続けようかなあ・・・なんて考えていますが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1541-0e348abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
