行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日から半分仕事始め
午前中に、資料の整理と4日以降の申請書の作成など
今年は風俗営業法施行令の改正に対する対応と
入札参加資格申請が年明け早々に控えており
それらがひと段落してからが
心身ともにほっと一息かもしれません

午後、初詣に地元の鹿島神宮に参拝
その後、色々とお出かけのついでに
家族揃って近所の100円ショップダイソーへ
そこで、が何を思ったかこれを買ってくれと持ってきたのが
ルービックキューブ(笑)




帰ってからがばらばらにしたキューブを元に戻せとリクエスト
手順は覚えていたんですが、廻し方が思い出せず
昔覚えた6面揃える為の攻略法をネットで検索したら
結構いっぱいありました

ルービックキューブ簡単6面完成攻略法

やりだすと結構はまります(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1542-a458f9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
