行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

雑誌プレジデント2011.1.31号の特集は

総力特集・日本の社長100人登場
「もしも私が仕事で困ったら」
 ~全て教えます!こういう場合は、こう対処せよ~

です。

最新号 PRESIDENT 2011年1.31号

法人の代表ではありますが
スタッフ3人の零細事業主の私にとって
仕事では困っているのことだらけ(笑)

さすがに100人の方の意見だと
内容も千差万別で、本当に色々なタイプの経営者が
いらっしゃるんだなあと実感させられます

今年も、悩みながら壁に当たりながら
怒られながら、進んで行くしかないんだと
遅ればせながら新年の決意といたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1548-eff6ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
