行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらをカチッとお願いします

全国で、伊達直人が熱い!
ですが、私はこの騒動で、初めて伊達直人が
タイガーマスクに出てくる主人公の名前だと知りました

伊達直人と言えば一番に頭に浮かぶのは
漫画「女帝」に出てくる伊達直人

熊本のある町で生まれ育った「立花彩香」は母子家庭で育ったが、
明るく利発な普通の女子高生だった。当時恋人であった「杉野謙一」達の裏切りにあった上に、
母を病で亡くし進学を断念した彼女は、水商売の世界に身を投じ、「女帝」となって男社会への復讐を誓う。
そんな中、大阪のスナックで働いていた彩香は、一人のチンピラに出会う。
そのチンピラ「伊達直人」は実は表面上の顔の裏に、強い決意と大きな目標を抱いていた。
そして「彩香」水商売の世界で、「直人」は極道の世界で、それぞれ共に頂点を目指そうと誓い合う。

女帝 (1) ニチブンコミック文庫 (WK-01)女帝 (1) ニチブンコミック文庫 (WK-01)
(2006/10)
倉科 遼、和気 一作 他

商品詳細を見る


漫画「女帝」では、彩香と直人が共に頂点を目指すまでが描かれています
また、続編「女帝、花舞」では彩香の長女である明日香が
銀座の女帝となった母彩香に対抗して祇園の女帝を目指します
その中、日本最大の極道である菱和会のトップとなった直人が抜群の存在感を示しています

女帝花舞 1巻 (ニチブンコミックス)女帝花舞 1巻 (ニチブンコミックス)
(2002/05/16)
倉科 遼

商品詳細を見る




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1553-54c449f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。