行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

そういえばちょっと前に、新しいスタッフを募集しようかなあ・・・
みたいなことを書いていたんですけど、あれからハローワークに求人を
出したら1件応募がありました

正直言って、東京のように人口が多く、大学生がたくさんいるようなところ
ならいざ知らず、ここは茨城県鹿嶋市、茨城県内には4年生の大学っていくつあったっけ?
といったようなところで、果たして弊社の提示した条件を満たす人なんているのか?
と思いながらの求人でしたが、よくまあ、あんな条件で、あんな内容で応募して頂けました
という方から応募を頂きました

当事務所の状況、安定性はなし、将来性未知数、但し可能性は無限大
スタッフは3、4人で、入社したら即戦力、但し死ぬほど勉強してもらいます
自己啓発は自己責任、といった現実も全て理解していただいた上で
正式に当所のスタッフとして加わっていただくこととなりました

正式な入社は学校を卒業してからの4月1日からということになりますが
新スタッフ加入にともない、事務所も手狭になることから
昨日と今日で事務所内のデスクや棚等の移動をしました

いや、だいぶ動きやすくなったような気がします

近いうちにここでご紹介させていただきますが
近日中には、初めてのちょっとした企画も始まります
行政書士法人桜町共同事務所!
新年度に向けて、新しい1ページが始まります


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
私もその新しい1ページに、何かを書き込めるよう、一瞬一瞬を大事に、生きていきます。

お手伝いできず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2011/03/03(木) 21:02:53 | URL | さとう信成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1600-7648b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
