行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

政権与党である民主党のニュース

造反16人に大甘処分、党内に不満「除籍」論も

世論は比較的造反16名には厳しい感じですね

菅政権がここまで支持率を落としている原因は
国民との約束であった、政権公約(マニュフェスト)を守らないからです

長年続いた官僚主導から脱却し
市民の生活が第一の政治主導を実現させてくれると
信じたからにほかなりません

それをいとも簡単に反故にし
消費税増税を始め、約束をしなかったことを
すすめようとしているからです

菅政権は政権交代前の自民党政権にもどってしまった

造反の16名はどっちみち比例単独なので次はない
民主党全員内閣と言いながら
党運営から完全に無視をされてしまった

とすれば、とるべき手段は
もう今回のような行動しかないですよね

何度も何度もくどいですが
今からでも遅くはありません
民主党再生の道は
マニュフェスとの精神に立ち戻り
民主党全員内閣で政権運営をおこなうことしかありません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1602-de1a0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
