行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

一昨日なんですが
のミュージカルの稽古でひたちなかへ
が稽古中に近くにあったアクアワールド大洗へ

4月10日までは無料開放ということで、結構な賑わいでした

帰りにが外食したいというので
ラーメンを食べに行こうということでどこに行こうか思案

そこで気になっていたラーメン屋に一か八か行ってみることに
何故一か八かと言うと、そこはラーメン二郎系の
デカ盛りラーメン屋と言う噂の店だからです

私はそういったマニアックな店は大好きなのですが
達が受け入れられるか?

ちなみに彼女らは天下一品のこってりはダメでした

で、行ったのが潮来市のマッスルラーメン力家

こちら、ラーメンデータベースより

ラーメン二郎はカウンターのみですが、
マッスルラーメン力家さんは座敷もあって
子供連れでも大丈夫です

次に来店の家族連れは
マッスル味噌というまた凄い山盛りメニューを注文してました

私は大盛りと野菜大目にしたんですけど、凄いボリュームだった



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1633-571488a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
