行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

モーニングに連載中の「特上カバチ」
現在連載中のストーリーは
ずっと実の子だと思っていた息子が
実は自分の子供ではなかったかも?という内容

妻のメールを見てしまったことから、疑いを持った父親は
DNA鑑定キットを使いこっそりと
自分と息子の父子鑑定を行ったところ、
親子でない可能性が極めて高いと言う結果

息子はとても父親を慕っている
父親も息子を心から愛していている
しかし、実は自分の子ではなかったことを悩む

父親の変化に悲しむ息子
息子とのこれまでの日々を思い出しながら自己嫌悪に陥る父
そんな夫の苦悩を知って、自らの過ちに悩む妻

かなり切ないストーリーです
やば、この文面を書きながら泣けてきた・・・・・

週間モーニング連載中です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1656-33c4ccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
