行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

これがホントだったらバカにするのもいい加減にしろって感じです

菅、鳩「退陣合意」は仙谷・枝野の巧妙なワナだった!?

前にも1回書いたことがありますが
そもそも民主党への政権交代について
小沢一郎氏の豪腕に期待して民主党に投票した人はいたとしても
仙石氏なる人物に政治の実権を握ってもらいたくて民主党に投票した人なんていません

小沢氏の存在は知っていても
ある程度の政治通でなければ、仙石氏などという存在は多くの国民は知らなかった

政府の震災復興後の対応や原発事故の対処が中々うまく進んでいないのも
菅総理じの存在そのものが原因であるとも言われている中で
前述のような姑息な手段を使ってまでも
延命措置を講じようとした仙石氏達は
今回の茶番による国民の政治不信に対して責任をとってもらわなければならない

「一定の目処」のついての石原都知事の発言
石原知事「一定のめどってのは2年先だよ」
コメントが面白すぎる

制度の違いはあるけれども国政の茶番を見るに付け
石原都知事や橋下府知事にリーダーシップを感じてしまうのは当然だよなあ・・・


今回のニュースとは違いますが、最近こんなニュースもありましたね
正直、私生活は好きなように勝手にやってもらって結構ですが
とくかく仕事はきちんとやって下さいって感じです
後藤田議員、バーのホステスとフライデーされる



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1693-9a6f59bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
