行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

政治は、やるべきことそっちのけ、で足の引っ張り合いだし
マスコミは全然、伝えるべきニュースの報道しないし
目を覆いたくなるような事件も毎日あるし
なんか、心のモヤモヤが晴れない毎日が続きます

唯一、仕事の方は、幸いにも素晴らしいスタッフに恵まれ
何とか前向きに日々前進させていただいていますが

それでも世の中を見渡すと中々明るい気分になりにくい・・・
で、気分一新のためにこのニュース

AKB“新体制”スタート!ゆきりんがMCで前面に

ここ数日、ブログの記事のAKBの比率が高くなっていると指摘されそうですが
それでも彼女たちのパフォーマンスを観ると、なんとなく元気になります

特に、ゆきりんが総選挙3位の実績を背景にMCを担当とのこと、がんばって欲しいです
かくいう私も、行政書士会の各種会合では懇親会や会議の司会を任されることも多いので
ゆきりんと同じ立場かも(笑)
そう考えると、人前でマイクを握るのも楽しくなりそうです

あと、きっと今年の流行語大賞は
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないで下さい」
じゃないかなあ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1704-2aebd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
