行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

原子力発電所が必要だという方の意見も分かります
原子力発電所は不要だという人の意見も分かります

東電株主総会、6時間で終了 原発撤退議案は否決

そんななかでの東京電力の株主総会
エネルギーの安定供給に向けて、原子力発電の研究をするのは必要だと思う

ただ、何が信じられないかって、原子力発電所を運営している
東京電力の経営者を信じることが出来ないとみんな思ってるんじゃないかなあ

原子力発電所は、一歩間違えばどのような惨事となるのか
日本人は身をもって体験した
惨事に対して、今の東京電力の経営陣は全く対処する術も
覚悟も持っていないという事が明らかとなった

原子力発電所をいち民間企業が運営すること自体が
そもそも無理なのではないだろうか

もし、原子力発電所を東京電力が運営することにこだわるのなら
事故のリスクに対して東京電力の経営陣は
刑事責任と損害賠償に対する無限責任を負うべきである

それぐらいの覚悟を持って
有事には適切に対応することができる経営者のもとでなければ
原子力発電所は稼動させて欲しくない

という理由から、原子力発電所は
経営陣に対する刑事責任と損害賠償に対する無限責任がなければ反対である

カバーズカバーズ
(2005/11/23)
RCサクセション

商品詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1717-97b51b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
