行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

復興担当大臣の発言が問題視されていますが、
個人的には、そんな問題にするようなことかって気がする

あれが、一般住民になされたんなら問題だけど
知事に対しての発言でしょ
きちんと、具体案を出してよ、とか
県内の意見をきちんとまとめてよ、とか

細かいとこで、何を言った言わないより
結果として、何をやったか、
やらなかったかということじゃないかなあ

政治家の仕事は、
方向を示して、国を導くこと
そして、その評価は有権者が
選挙によって、賛否をしめす

私達の地域の未来
私達の日本の未来
きちんと考えて行くために
やっぱりきちんとしたリーダーを選ぼうよ
きちんとした政治家を選ぼうよ

独り言のように
つぶやくことしか出来ない
そんな自分が歯痒くて仕方ない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1723-dd77afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
