行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

せっかく応援していたのにちょっと拍子抜けしてしまいました
骨があって、自分なりに筋を通して
動いていく政治家なのかなあと期待していたんですけどね

松本復興担当相辞表提出 求心力低下で後任の人選は難航、数人に打診も断られる

それよりも、数人に打診して断られているというのが問題のような気がします
実は松本氏もそうだったようですが復興担当大臣を誰もやりたがらないというのが
現在の政治家のレベルを表しているのではないだろうか
有権者は地元選出の国会議員が今どのような立場で
何を実現しようとして政治家をやっているのかをよく検証する必要があるのではないか



で、あんまり大きく報道されていませんが、こちら

ダブル選へ橋下知事「10月頃辞職手続き」

大阪の橋下知事は大阪市長選挙と
大阪知事選挙をダブル選挙にするために
10月に辞職の手続きに入るという
橋下知事は大阪市を解体して複数の区に分割し
大阪市をなくして大阪都に再編する
大阪都構想を実現するためには、
大阪府知事選と大阪市長選をダブル選挙にして
大阪都構想に対する民意を問おうとするもの

しかし、橋下氏は大阪府知事、大阪市長のどちらから
出馬するのかは明言していない

橋下知事の考えはツイッター上に随時更新されています→こちら



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 01:41:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1724-0d577a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
