行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日も、いつものごとく慌しい1日
朝5時前に起床、5時頃から事務所の整理やら書類作成やら
8時発で、茨城県内の官庁へ書類の提出

それから千葉県船橋市へ
船橋市内が自動車が混んでいたので思ったより時間がかかりました

今、計画している行政書士会での企画があり
その企画のちょっとした調整のために
昨日は千葉市内、今日は船橋市内へ、
計画通り進めることが出来るかどうかは
まだはっきり言えませんが、がんばります

それから事務所へ戻り、ちょっと調べ物と
書類の整理などをしてから

明日、第1回目を迎える
鹿嶋市準倫理法人会のモーニングセミナーの準備
ちなみに明日の集合は朝5時です

で、帰りに立ち寄ったセブンイレブンで購入した1冊
たまに文面が思い浮かばないときには
とても力強い味方になるかも

ビジネスメール ものの言い方辞典 (PHP文庫)ビジネスメール ものの言い方辞典 (PHP文庫)
(2011/06/02)
シーズ

商品詳細を見る


今日も暑かったなあ
北海道辺りは、涼しいのかなあ・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 06:47:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1725-752b5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
