行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

先週発足した、鹿嶋市準倫理法人会
今日が第1回のモーニングセミナーでした

役員であるわれわれは朝5時集合で設営
5時半からは役員朝礼を行い意識を高めました

そして6時からモーニングセミナー開催
私は司会進行役をつとめさせていただきました

まずは、一生懸命やって、役員朝礼とモーニングセミナーの
進行役を極めてみようかと思います




さすが、朝5時前から活動していると
1日が有効に使える感じがしますね(笑)
普通の人の2倍仕事できるような感じです

で、日中は業務に
銀行行ったり、事務所スタッフと打ち合わせしたり、
来客も数件

夜は行きがかりで
入会する事になった
鹿島ライオンズクラブの例会に
今日の例会で私の入会が承認される模様

しかし、最近の私の動き方はちょっと凄すぎかも
一体私に何があったのだろうか(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
四月から
4月から、巻き込んでしまい、すみません(^_^;)

ぼくも、泣き言、言ってられません(>_<)

やるなら、とことんやっていきますね。
僕も。
2011/07/07(木) 22:42:10 | URL | 桜町ボーイズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1726-d42762c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
