行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

最近、ツイッターとフェイスブックがほとんどで
実際はあまり見なくなったmixiですが
mixiニュースを見るとよくアンケート結果みたいな記事があって
そこでよく出ているのが、スゴレンというもの
なんだろうって思いなが流していたんですけど
今、ちょっと見てみたらこういうサイトだったんですね
スゴレンのトップページ
要するにどういうサイトかうまく説明できませんが、とりあえず見てください(笑)


で、思いっきり注目してしまった記事がこれ
「告白されたい!」と待っている女の子の合図9パターン
なるほど、今度色々と観察してみようかなあ(笑)

でも、こういうのを真に受けてたら、廻りの女子にドン引きされそう(笑)
とくに行けてない40代オヤジなんて
ある意味勘違いのかたまりみたいなもんだから

まあ、話のネタというレベルで抑えておいた方がよさそう
そういう意味では大変為になるさいとかもしれない
あくまで、話のネタというレベルですけど


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1731-51e12b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
好きな女子に告白するときは誰でもドキドキするもの。ところが、恥ずかしいばかりにハッキリしないもの言いになってしまい、女子をイラッとさせていることがあるようです。そこで今...
2012/10/09(火) 09:02:03 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
