行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

この本の帯ウラにこんなことが書いてありました

本書は、こんなときにおすすめです
仕事で疲れたとき。
人間関係に悩んだとき。
将来への不安を感じたとき。
自己嫌悪にとらわれたとき。
人生に迷ったとき。

何だ、全部自分にあてはまってるじゃん(笑)
ということで購入してしまった1冊


読むだけで「人生がうまくいく」48の物語 (成美文庫)読むだけで「人生がうまくいく」48の物語 (成美文庫)
(2011/07/05)
中井 俊已

商品詳細を見る



本当に読むだけで人生が上手く行くかどうかはさておき・・・

私は特に第2章の夢をかなえる8つの物語が好きですね。
特に短い話ですけどウォルトディズニーの話がとても脳に残ってます

「夢を見ることができるなら、あなたはそれを実現できる。
 いつだって忘れないで欲しい。
 何もかも1匹のネズミからはじまったということを・・・」

いつか実現できる日が来るために、
たとえ荒唐無稽であったとしても、
夢は見続けることにしよう、って思いました

個別のお話は、是非本書を購入して読んでください



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1737-7eafdc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
