行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

宿で朝を迎えて、朝食をとり
一路、靖国神社へ
昨年は8月15日に来たのですが
今年は日程の都合で本日の参拝
昨年から1年振りの靖国です
毎年恒例のこの時期の靖国参拝で
長女はすっかり頭に靖国神社がインプットされたようです
これから徐々に、靖国神社の歴史や
そのほか色々なことを伝えて行きたいと思っています

参拝のあと、友人宅により横須賀方面で
もう一人の友人と合流

この8年程、毎年行っていることを済ませてから横浜赤レンガ倉庫へ
うちの家族4人と友人2人の6人で
3Fにあるお店で暑気払い

我が家の女性陣2人は途中から別行動

そのあとは長男を含めた男性陣4人

シーバスで山下公園へ



横浜マリンタワー






元町商店街などを散策

横浜は色々なところがあっていいなあと改めて思いました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1764-8f031945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
