行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

野田佳彦氏を第95代首相に指名 衆参両院

いろいろ紆余曲折ありましたが
野田新首相が誕生いたしました

本当の挙党体制が出来るかがこれからの鍵
前政権は、代表戦が終わったらノーサイドといいながら
露骨なまでの排除の論理と側近政治で結果自分の首を絞めた

野田新首相がどのような舵取りをするのか
まずは党役員人事、閣僚人事でその覚悟の程が推測できます

といっていたら、まずはいわゆる党3役が次のように内定した模様

民主幹事長に輿石氏=前原政調会長、平野国対委員長-「党内融和」意識・野田新首相

参議院から与党幹事長はかなり異例ですね。もしかしたら例がないかも

とにかく震災復興、原発の収束そしてTPP、公務員制度改革と
財務省の広告塔などと揶揄されていた財務大臣時代のイメージを
そのまま地で行くのか、大きく化けるのか

とにかく、増税だけは絶対に止めて欲しい
天下り規制と、無駄な何とか法人の整理は震災原発の次に手をつけて欲しい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。tomoと申します(^-^)
私はとりあえず様子を見ます。。。

こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
集客効果も高く、情報GETにも情報登録にも
オススメです☆☆☆
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://cmizer.com/movie/146657
2011/08/31(水) 17:40:58 | URL | tomo #-[ 編集]
車の中のラジオで代表選の結果聞いてました。
増税きたーっと思ってがっくり(笑)といっても、他の誰かを応援していた訳でもないんですが( ̄∀ ̄)
脱原発も遠くなりそうですしね・・
憂鬱です(笑)
2011/08/30(火) 22:12:20 | URL | 卯月 #HuTodn/6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1780-d3b03f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
