行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

野田内閣発足後最初の日曜日
内閣支持率も概ね好調のようですけど
増税だけは絶対に止めて欲しいです

今日は日曜日で、ここしばらくは日曜日でもあまり変わらないんですけど
今日は比較的ゆっくりした1日だったかなあ

午前中は、銀行と郵便局へ行ってから
裏庭の草むしりに励む
作業をしながら、なんて雑草ってたくましいのかなあ
やっぱり人間こうじゃなくちゃいけないのかなあ
なんて意味もなく感慨にふけりながら午前中の作業

午後からは、事務所で明日申請する書類の整理や
クライアントのファイルの整理など
その合間に、お腹がすいたので
「ごはんですよ」でごはん食べながら
スカパーでやってた「金曜日の妻たちへ」の再放送を見入る(笑)
パート1のやつで、古谷一行といしだあゆみが夫婦で
竜雷太と小川知子が夫婦だったけど、竜雷太が若い石田えりと
結婚するからということで小川知子と離婚したら
今度は小川知子が古谷一行と不倫に走ってしまったという
文章にするとかなりすさまじいストーリー

金曜日の妻たちへ DVD-BOX金曜日の妻たちへ DVD-BOX
(2004/11/05)
古谷一行、いしだあゆみ 他

商品詳細を見る


そのあと、ずっと資料整理とかの続き

夕方になってから、久しぶりに
ミュージカルの稽古を見学にひたちなかへ

劇団クリエHP

オリジナルミュージカル「王家の瑞宝」の公演まで
あと2ヶ月ということで稽古にも熱が入ります
私は何も出来ないので、ただ見てるだけですけど

公演のご案内はこちら

チケットはもうすぐ出来るみたいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1785-0b4bbad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
