行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

先月のことですが、不覚にもiPad2を
落としてしまいフロンドガラスを割ってしまいました

全く想定していない事態に混乱
購入した店舗にもっていったところ
これはメーカーに送ってもらうしかないと

で、調べたところメーカーに送っての修理だと
数週間かかる上に不要もウン万円だとか

仕方ないからしばらくそのままでと思い
フロントガラスがひび割れ状態でずっと使っていたんですが
やはり日々からぼろぼろと破片が落ちているので
何とかせねばと思って修理に対応している業者を調べたら
横浜でやっている業者があって
今日たまたま業務で神奈川県庁に行く予定があり
その横浜の業者が偶然にも神奈川県庁のすぐ近くで
電話したら対応してくれるということで
iPad2君は修理のため入院となりました

明日の昼頃には完了するということで
別件で東京に予定があるので
その前にでもよってこようと思ってます

綺麗に直ったiPad2君に早く会いたい
あれがないととても不便なので

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/10(土) 18:27:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1790-806da8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
