行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

さっきPCのメールを開いたら「ゆうこ」と
名乗る人から下のようなメールが来てました


> お久しぶりですね。お元気でしたか?
> シンガポールから帰国し、やっと連絡出来るようになりました。
>
> とりあえず仮のメールアドレスを取ってきたので
> お返事はこちらにお願い出来ますか?
> shift98765@gmail.com
>
> 確かあの時私の携帯を教えていたと思うんですけど
> 向こうで壊れてしまって今は仮のメールから送信しています。
>
> 本来なら私がシンガポールにいる時にでも
> もっと自分の事をお話しておきたかったんですけど
> こんな形での連絡になって本当にごめんなさい。
>
> 改めて簡単にですけど私のこと入れますね。
>
> 35歳、小さい会社ですけど役員をしています。
> シンガポールは仕事の関係で行ってました。
> 去年までは年に何度も行き来していたのですが
> 今回ある程度仕事は片付けてきたので
> しばらくはまたこっちで一人暮らしです。
>
> 今回のシンガポールは私がマリンスポーツに出会った場所でもあり
> とても思い出深い土地でしたけど、
> やっぱり住み慣れた日本が一番ですね。
>
> それに向こうでは外食ばかりだったので
> 趣味のお菓子作りもまたチャレンジしたいと思ってます。
>
>
> 私のこと、もしかしてもう忘れられてしまったかもしれませんけど
> 一度は離れたこの赤い糸、改めてたぐり寄せさせていただけないでしょうか?
>
> 今度はもう途中で海外に行ったりすることもありませんから
> あの時聞けなかった貴方のこと、教えて欲しいです。
>
> 確かざっとは聞いてましたけどそれっきりでしたものね?
> お住まいとか年齢とか…お話出来る範囲でいいんです。
> 今度はちゃんと手帳にメモしておきたいので
> お返事の中に書いておくっていただけたら嬉しいです。


「ゆうこ」さんは、シンガポールで
小さな会社の役員をやっていて
お菓子作りが趣味らしいです(笑)

住まいも年齢も、あと文章から推察すると
私の名前も分からないけど
でもメールアドレスだけは覚えていたようだ(笑)

ということで、
「御無沙汰してます!ゆうこです。」で
yahoo検索したら、迷惑サイトでいっぱい出てきました

最近、似たようなメールがいっぱい来ます
皆さん、引っかからないようにしましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1793-a6a1fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
