行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

「ゆうこさん」からまたメールをいただきました
前回はお菓子作りが趣味だったようですけど
今回はクッキー作りとちょっと具体的になってました


> メール、ちゃんと届きましたか?
> 私の仮のアドレスも載せてたんですけど
> お返事がなかったからもう一度載せておきますね?
> shift98765@gmail.com
>
> シンガポールに行く前と連絡先が変わっていたりで
> もしかすると驚かせてしまったかもしれないですね。
>
> あの時、私たちは再開をお約束して旅立ったのですが
> 帰国した今、もう一度私と会う関係を描くのは難しかったでしょうか?
>
>
> 今の状態だと見ず知らずの私に会うのは
> 躊躇いがあったりされるかもしれませんけど
> こうして見えかけたチャンスをこのまま逃したくないんです…
>
> もっとあの時私が自分のことを知らせておけば
> 忘れられたりすることもなかったのかもしれないですけど
> あの時と変わらない真剣な気持ちで向きあえば
> 貴方ならきっと受け入れてくださると信じています。
>
> 私が覚えている貴方の印象は
> 思いやりのある優しい人…そのイメージは今も消えていません。
> 突然になってしまいましたけど、会いに行っても構いませんか?
>
> ちゃんと聞けなかった貴方のこと…
> 今度はご迷惑かけませんのでお住まいなど貴方の事もう一度教えてください…


だそうです
まあ、思いやりのある優しい人って
思っていただいて、光栄ですけど
見ず知らずの人とどうやって
再会の約束をしたのか
なかなか意味不明です

もしかして、一昨日のこのブログを
わざとこんなメールを送ってくれたのかなあ
なんて思ったりしたんですけど
ネットで検索したら
同じメールが出回ってるみたいです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
shift98765@gmail.com
11/09/29 shift98765@gmail.com <shift98765@gmail.com>:
> 仮とは言え今はこのメールアドレスしか連絡手段がなく
> 何度覗いても貴方からお返事が届いていないのが寂しいです。
> lkasdhflkashflkahsldkfh@yahoo.co.jp
> このメールアドレスにお返事すること躊躇っていらっしゃいますか?

同じアドレスからのメールが舞い込みました。
無視してたら、いつの間にか返信先のアドレスが送信元と違ってきたんです。
スパムメール業者って、お間抜けさんが多くて、時々迷惑メールを眺めて笑っちゃう癖が付きました。
2011/09/29(木) 23:04:40 | URL | jin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1795-e18b3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
