行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は、午前中はの幼稚園の運動会
幼稚園の方針なのか、ここでは運動会とは呼ばずに
「カーニバル」と呼んでいます
で、今回のカーニバルの特徴は
個人で競争する種目が無いこと
なので、個人ごとの短距離送はありません

あと、毎年の行事ですけど
最後に園児みんなで風船を飛ばします
「みんなの思いよ天までとどけ!」
といった、趣旨のようです

とりあえず、朝7時半頃に集合して
準備を手伝い、午後は予定があったので
終了と同時に帰らせてもらいました

午後からは2時近くになってしまいましたが
市内のショッピングセンターで
行政書士会地元支部主催の無料相談会

夕方16時頃まで参加
ただし、次年度以降の運営に関しては
もう少し工夫があってもいいような気がします

それから1件クライアント先を訪問
事務所に戻ってから残務整理

明日は、水戸で電話での無料相談会の相談員
夕方からは某団体の会議です
今週も土日休みなし



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1812-3521bb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
