行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は、土曜日なのに1日中動き回ってちょっとぐったり
こんなときは、このようなどうでもいいような
ユルイ話題に突っ込みを入れるのも、気晴らしにいいかも(笑)

ということで、独女通信の最近のテーマから
見出しをみて面白いと思ったこの話題を取り上げてみる


見た目に騙されないで!「女を裏切らない男」の特徴5つ【前編】


見た目に騙されないで!「女を裏切らない男」の特徴5つ【後編】


「実は優柔不断くらいがちょうどいい」
自己評価だと、自分はこだわりを持っておる分野については、決断は早いと思うけど、どうでもいいような話題では正直どーでもいいから、ある意味優柔不断かも。居酒屋の注文なんか、面倒なときには端から順番に頼んだりするし(笑)

「スポーツは団体競技をやっていた男性のほうが人との関係を重視する」
根本的に球技と団体競技はアウト(笑)スポーツは個人競技のそれも格技でした。ただ、どちらがいいとか悪いとかではなく、その人が重視しているものの指針になるということらしい。

「空腹の時でも気配りを忘れないか試す」
これ、どうなんだろう?今まであんまり意識してなかった。ていうか普段から気配りとか特別意識してやってないからもしかしたら、結構空気読んでない行動してたんじゃないか、ちょっと不安を感じる。でも、まあいいか、これから気をつけよう!
でも、出てきたものに、取り分ける前に調味料かけたりしないから、大丈夫かなあ・・・

ということらしいです
たまにこういう話題にふれながら、普段の自分の行いを見つめなおすことは大事かも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1826-fdca7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋愛中、絶対されたくないことの1位はやっぱり浮気じゃないでしょうか?恋愛するなら幸せにしてくれる男性とお付き合いしたいですよね? では、浮気しそうな男を前もって見破る方
2012/09/19(水) 01:03:16 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~
