行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日はの通う幼稚園のバザー
園児の保護者(特にお母さん方)たちが
焼きそば、うどん、くじ引き、など等の出店や
リサイクル品のお店などで、賑わっていました

私は、子供たちを遠目でただボサッと見てただけで
とりたてて何もしてませんでした
言ってみればただの使えないおっさんでした(笑)




はお友達と一緒に色々廻ってるし
は彼女らしき幼稚園のお友達と仲良くしてるし
ほとんど邪魔者扱い、でも正直そんなに悲しくなくて
むしろ、大きく成長していってる姿を実感
あんまり私は子離れに苦労はしないかもしれません

そんなこんなで午後からは通常の業務
経営事項審査の打合せのために1件クライアント先へ
事務所に戻ってからは、資料のチェックや書類整理
夕方に合同会社の設立の打合せに来客1件

明日も、いくつか書類の作成などをしながら過ごしそうです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 21:37:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1833-37097866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
