行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

劇団クリエ第20回ひたちなか公演の2日目最終日
今日は午前10時30分からと
午後2時間からの2回の公演でした



写真は開演前の舞台風景



私は午前の方だけ観劇
昨日に引き続き2回目なんですけど
その出来栄えには感動でした

途中のダンスや音楽など
プロの仕事のクオリティの高さに
半分以上が未成年者のアマチュアの役者さん達が
本当に上手くマッチしたレベルの高い出来だったとおもいます

あらためて物事を為していくには
明確な目標と、それを実現させるためのシステム、
そして実際にその中で行動する人
この3つを如何に上手く融合させて
行動するかだということを実感しました


公演終了後、後片付けのあと、打ち上げ
小中学生の出演者から
お手伝いに頑張ったお母さん達へのお礼のお手紙や
パート別に出演者からのご挨拶など
感動的な設えも多数ありました

特に王様役の役者さんは
小学校1年生のお嬢さんも共演していて
「自分の子どもがこの劇団の中でみんなに受け入れて
 もらって一緒に活動できたことが一番嬉しかった」
との言葉は一番印象的だったかなあ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 03:27:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1848-8e4c108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
