行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は、オーシャンビュー大洗で朝を迎え
朝食の後、一足先に宿を出て、事務所へ戻りました

事務所では、在留期間更新申請書を作成
1件来客の対応をした後に準備をしてから

クライアント先で契約事項の打合せ
昼になってしまいましたが、そのまま水戸へ
水戸の入国管理局で書類を忘れたのに
気づき、とんぼ返り、途中までスタッフに届けてもらい
再度入管へ行き無事申請受理

そこから行政書士会事務局にむかうも
予定していた会議には出られず
みんなに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした

事務所に戻り1件来客の後に
建設業更新の打合せで1件訪問

戻ったら20時をまわっていました
それから明日の経営審査の準備など

今日の反省
「ちょっとした確認したつもり大きなムダを生む」
「ちょっとした言ったつもりが大きな誤解を生む」

がんばろっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1851-373b30c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
