行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらをカチッとお願いします

「離婚し、会社勤めも辞め、今は実家のクリーニング店を
継いでいる柳健太(40)は、中学校の同窓会で、かつて
 初めて付き合った女性、あけひ、友人の遼介、薫子と再会した。
 中学の時、自分の幼さゆえ、あけひと気まずい別れをした健太。
 再び交流を深めていく中で、あけひへ惹かれていくのを感じるが、
 夫と子供がいるあけひに対して、やはりただ「友達」でいようと
 決意する。しかし、友人の遼介が、薫子を好きだということを知
 り、健太の気持ちはますます揺れ・・・!?」
 (本書紹介より)

 夫の裏切りを知ったあけひは、夫と離婚
 健太はあけひに子供たちも連れて一緒に暮らそうと

 健太の存在に気付き始めた元夫
 健太とあけひの今後はどうなっていくのか?
 もうすぐクライマックスなのかなあ・・・・。


 ビックコミックスぺりオール連載中

同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグ コミックス)同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグ コミックス)
(2011/11/30)
柴門 ふみ

商品詳細を見る


同窓生 人は、三度、恋をする 2 (ビッグ コミックス)同窓生 人は、三度、恋をする 2 (ビッグ コミックス)
(2012/04/27)
柴門 ふみ

商品詳細を見る






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1907-9d44c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。