行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は長男の通う幼稚園の運動会でした
ま、正式には運動会という言葉は使わず
「カーニバル」といいます

朝7時45分に会場である
市内の運動公園である高松緑地公園
野外グラウンドに集合
運ばれてきた荷物の運搬
テントの組み立てなどの作業で
カーニバルの設営のお手伝いから

9時30分予定通り開会
親子競技はリレー
マジのリレーに出るなんて
何年振りだろう?
全く記憶にないよ

もしかすると大学の時の
一般教養の体育の授業以来かもしれない(笑)
なんとか怪我もなく
また抜かされることもなく
無難にこなせました(笑)

天候にも恵まれ
いい運動会になりました


園児みんなでオープニング



今日はみんな金メダルだ、おめでとう!






午前中で運動会は無事に終わり
午後からは通常の業務

クライアント先の会議に出席
その後2件関係先に訪問して打ち合わせ
など




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1908-7db000e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
