行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は私の住む鹿嶋市鹿島地区の
住民体育祭が開催され
私は小学校PTA役員ということで
住民体育祭の準備係でお手伝いでした

準備係というのは
行われる競技の備品の準備とか片付け
綱引きの綱を出したり片づけたり
借り物競争の借物を書いたカードを渡したり
風船の準備をしたり
玉入れの玉入れ用の籠を持ったり・・・・

そのたテント張りや片づけ
備品の準備と片付け等々


地元小学生の鼓笛隊とバトンの演技




玉入れの籠を持ってます



昨日と続けて運動会の2連発でした
ただ今日は準備作業で
競技には出なかったので
筋肉痛は昨日ほどではないかなあ・・

夕方に終わり
その後は1件事務所で相談者対応
明日の準備もしなくちゃ!!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1909-465adceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
