行政書士 大庭孝志 の今日もステップ!!

ステップ行政書士法人で代表者をやってます。行政書士業務の色んなこと、趣味や日常生活のいろんなこと みなさまお付き合い下さい
管理者ページ 
こちらをカチッとお願いします

今日は私の師匠の一人でもある
千葉県行政書士会の
高山正孝先生の
総務大臣表彰記念祝賀会に出席





高山先生は我が業界では
運輸部門の第一人者で
日本全国に多くの門下生がいて
私もそのうちの一人

今日の出席者の顔ぶれからも
改めて高山先生の我が
業界での存在の大きさを実感

PS.
乾杯後のアトラクションでは
懐かしの工藤兄弟が・・・・
昔、笑っていいともに出てましたね、そういえば




今は子どもを対象にした体操教室をやっているとか
物まね王座でやっていたという
「あずさ二号」を歌っていただきました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oobaoffice.blog28.fc2.com/tb.php/1915-f6b3fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
